
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

来年の象徴だったとは。

友人がプレゼントしてくれた絵本。

「すきになったら」

 

f:id:vivayumiko:20161028000542j:plain

 

表紙を見た時、思わずわたしのことを思い出したそう。

 

赤いワンピースを着てる女の子、髪型といい、服装といい、

わたし好みです♪

可愛いから、飾っています♪

 

 

友人は、数秘術の達人なんです。

今年は、9の年だそうで、いろんな意味で締めくくりの一年。

来年から新しいサイクルが始まっていく。

 

そして、今年の9月は、

来年を象徴する1ヶ月だったそうです。

 

9月、、、何をしてたかな?

 

そうだった、富士登山に行って、

大嵐になって、9合目で引き返してきたのが9月だったな。

 

だけど、16年ぶりに飛行機に乗ったのも9月だったな。

一緒に乗ってくれた方とは、一生のお付き合いになりそうだし。

 

仕事は、夜間にも施術する日が多かったので、

いつもより少しばかり多忙な状態でした。

 

来年、、、少しゆっくり過ごしたいものの、

きっと面白い一年になりそうです!

 

今夜は絵本を開きながら、眠りにつこうと思います~。

可愛い絵本をどうもありがとうー!!!