読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

痛いところにも使ってみてね。ツバメの巣。

お客様から嬉しいご報告を頂きました。

ツバメの巣エッセンス(原料・原液そのまま)のおかげかな。

 

クリームを使う時に、ツバメの巣エッセンスを、

ほんの1滴か2滴を混ぜて使うだけなのですが、

 

混ぜる時に、手の甲にのせて混ぜていたそうなのです。

 

何日かして気付いたそうですが、

手の甲に浮き出ていた血管が、皮膚表面から消えていて、

奥のほうに入ってしまったとのこと。

 

手を見せて頂いたら、

若い子のように、手の甲がふっくらとしていました。

 

f:id:vivayumiko:20161120195533j:plain

 

ツバメの巣エッセンスは、

ボディの施術の時にも、希望される方には使用しているのですが、

滞ってる場所が確かに解れやすいのです。

 

浮き出ていた血管が、内側に入っていったということは、

内側の固かった部分が柔らかくなってきたということ。

 

血管って不思議で、自由自在に動くんです。

いつもの通り道が通れなくなったら、通れる場所を探すのです。

 

だから、体の内側が固くなってくると、

血管はどんどん外側に出てきてしまいます。

 

内側が通れなくなったら外側を通るので、

そうして内側がだんだんと冷えてゆく。

 

でも、内側が柔らかくなっていくと、

ちゃんと内側に戻っていくのです。

 

体って本当に面白い・・・!!

 

若返りの霊薬と言われているツバメの巣。

楊貴妃や西太后も、若さを保つために夢中になっていたと言われています。

 

シワや、タルミなどにも是非とご案内していますが、

素肌が綺麗になるというよりも、

顔全体が若返っていくという感じなんです。

 

ほぐれるということは、筋肉の位置が本来の位置に戻りやすいです。

顔が左右対称になっているだけで、見た目が全然違いますね・・・!

 

f:id:vivayumiko:20161120200620j:plain

 

わたしは、現在、実験のために足に使っています。

 

一部のお客様にはお伝えしていますが、

足の親指のポイントに点技法を使う時に、ツバメの巣エッセンスを使用してます。

 

するとね、不思議、

首にはひとつも触ってないのに、

首の可動域が●△□☆※!!!!!(←言葉にならない感動です)

 

痛いところにも是非使ってみてくださいね。

わたしもいろいろと面白い体験中です。