
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

大きな流れが動いてる。

守りたいものがあることも、

守りたい人がいることも、

なんて幸せなことなんだろうと思います。

 

2年前。

何が何でもわたしが守りますと心に決めた時、

体の中心に、 爽やかな風が吹いていったのを今でも覚えています。

 

そして今。

今になって、急に現実化してきたので、びっくりドタバタが続いていました。

 

今になって現実化したことは、

あの時、心に決めた事を、

今度は行動で示していけますか?って問われていたのかもしれません。

 

気持ちを定めて、一歩踏み出したとたんに、

あれまあれまと、スムーズに展開していきました。

 

日常の中で出会うシンクロ現象にも注意を払っています。

その現象にメッセージが託されているので。

 

あらゆるキーワード、数字、タイミング、人物、使えるものはすべて使って、

わたしに何か大切なことを気付かせようと、

大きな流れが動いているのを、ものすっっっっごく感じています。

 

これは私的なことなので、細かいことは書けませんが、

この流れを信頼して、自分の選択を信じて、明日からもまた一歩一歩ね。

 

2016年の締めくくりに、

「今年も最高だったよ!」って言えるように、

明日からもまた一歩一歩を。

 

f:id:vivayumiko:20161123000919j:plain