セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

金華山に、花ねこSAKURAちゃんが居ました。

株式会社キャトランさんのマスコットキャラクター、

花ねこSAKURAちゃん♪

 

金華山のロープウェー乗り場に、いらっしゃいました。

 

とても可愛かったので、しばらく眺めていたら、

じーーーっと目が合ってしまいました。

 

花ねこSAKURA

 

そんな見つめられたら、も~~~~~~、

手を取り合うしかないじゃない(笑)

 

花ねこSAKURA

 

か、可愛いっ!

わたしもきょうピンクのフリースを着てきて良かった!

 

f:id:vivayumiko:20161124012449j:image

 

同じポーズで記念写真も撮ってくれました。

 

ちょうど、金華山リス村のリロちゃんも来ていて、

とっても仲良しでした。

 

癒されました(╹◡╹)

 

f:id:vivayumiko:20161124012635j:image

(画像はリロちゃんTwitterより)

 

さて、きょうは♪

ユミコサロン富士山チームの一員でもある某マダムとともに。

 

f:id:vivayumiko:20161124132942j:plain

 

金華山の山頂で、山ランチを楽しんできました。

メニューは、おにぎりと、がごめ昆布のお吸い物と、リンゴの焼き菓子。

食後にはホットコーヒーを淹れて、ゆっくりと過ごしてきました。

 

リンゴのお菓子、大好きなのですが、

市販のものは、シナモンが入ってるものが多いので、

アップルパイも好きだけどわたしにはちょっと苦手なのです。

 

でも、マダムもシナモンが苦手で、

シナモン抜きで焼いてきてくださったのですが、

シナモン抜きでも、じゅうぶん美味しい!!

というか、シナモンなしのほうがとっても美味しい!!

 

わたしもこういうちょっとしたお菓子を焼けるようになりたいな。

 

f:id:vivayumiko:20161124132745j:plain

 

ランチの後は、楽しく下山してお開きしまして。

その後、わたしは再び自主トレのため登山道へ戻り、

マダムは帰宅。

 

楽しい一日をありがとうございました!

 

来年の富士山、とっても楽しみです☆