
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

来年の準備を12月21日までに♪集中集中♪

来年の手帳は先月のうちに買ってたものの、

まだ書き写していなくて、今年の手帳は窮屈そうにしています(^^ゞ

 

次々と来年の予定が入ってくるけど、

わたしの中で、ひとつ決めていることがあります。

 

一年先の予定は約束しない・・・!!

 

毎日があっという間ですが、

今の一年は、昔の3年分か4年分くらいの濃度を感じるんですよね。。

 

一年前から予定していた事も、

いざ一年過ぎて、目の前にその日が近づいてくると、

すでに当時とは、波長も違うし、優先順位にも変化があって、

一年前の波長に戻すことのほうが困難だったり。

 

そんな中で、

気に掛けていた事や望んでいた事は、確実に現実となっているので、

マイルールに縛られることなく、臨機応変に進んでいます。

そのほうが自然でラクかな。

 

色々なことが重なったこともあり、

12月はスケジュールの再調整をしました。

 

そして来年は。

来年こそは。

毎年言ってる気がしますが、毎年実現出来てないことなんですが、

週休2日は確保出来るように仕事量も改善していきたいと思っています。

 

定休日も、長い間ずっと水曜日でしたが、曜日を変更することにし、

来年1月からは水曜日をオープンさせることに。

 

来年の準備は、12月21日までにすべて完了させることに決めて、

現在モーレツに集中しています(^^)/

 

f:id:vivayumiko:20161129145605j:plain

 

写真は、ユミコサロンご飯会の常連メンバーの皆様です。

今夜も賑やかでしたね、ご近所迷惑じゃなかったかしら。。(^^ゞ

 

怪しくてご迷惑な皆様の変人ぶりを改めて思い知らされ、

感謝でいっぱいです♪