
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

2016年、ありがとうございました!

先日の引っ越しの関係で、通信環境がまだ整っていなくて、

ブログの更新から遠ざかっていました。

業者さんとのスケジュールを合わせることだけでも精一杯のため、

なにもかもの環境が整うのは来月末になりそう(*_*)

 

毎年、あっという間の一年ですが、

今年は特にあっという間だった気がします。

 

大切なことは何なのかを、

さらに再認識できた一年でもあったかな。

 

今年こそは年賀状を書こうと思い、たくさん購入したのですが、

年賀状よりも重要なことが多すぎるため、

今年も誰にも書かずにお正月を迎えたいと思いますm(__)m

 

2016年、本当にありがとうございました。

 

感謝を込めて、1月2日から仕事開始します。

 

良いお年を!

 

f:id:vivayumiko:20161231115942j:plain