
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

毎年恒例行事♪

毎年恒例行事(笑)

 

f:id:vivayumiko:20170103134231j:image

 

毎年1月2日は、広島から、
大好きな藤井ご夫妻が来てくれて、
コリほぐしセッション&セミナーをド派手に繰り広げる、
という習慣がいつのまにか根付いています♪

 

広島で、楽読スクールのオーナーとして頑張ってきましたが、
今年からは藤井家独自のメソッドも展開していく予定にあり、
少しでも心身軽やかに進んでいけるよう、
感謝をこめて施術させて頂きました。

 

ここで施術を受けると運気が上がるってよく言われますが、
わたしもお正月に藤井ご夫妻のケアをさせていただくことで、
新しい一年を無事に迎えることができた感でいっぱいになります。


個人それぞれ、さまざまな習慣があると思いますが、
わたしにとっては毎朝の瞑想はコーヒータイムであり、
お正月の始まりは藤井ご夫妻のケアであり、
脳内と体内の活性化には山の中を歩くことであり、

時代がどんどん変化していっても、
いつも通りに過ごせることは本当に大事だなって思ってます。

 

いつも通りに過ごすからこそ、
流れが変わったときにすぐに気づくことができる、
気づいたら必要な対応をして、
その対応の中でまたいつも通りを始められる、

 

だから、「いつも通り」も、毎年進化しているし、
気づいたら変化していた、という感じで。

 

激動の中にあっても、
自然体が一番気持ちいいなって思います。

 


大きな流れの中の一区切り。

新しいステージの始まり。


これからの計画をお話聞かせて頂きながら、
応援モード全開のわたしは、
やはり今年は広島にも仕事を作っていこうって素直に思いました。

 

忙しくなりそうな予感・・・♪

 

お互いの近況を報告しあいながら、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。
みんなに笑顔が溢れる一年になりますように。