
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

大切なご縁。

どこまで行こうか、

何に乗ろうかってことよりも。

 

何をするのか、

どのくらいやるのかってことよりも。

 

誰と一緒に歩んでいきたいのかってことのほうが、

わたしには大事なこと。

 

これからも大切にしたいご縁だから、

 

行き先が変わっても、

乗り物が変わっても、

そんなことは問題にならない。

 

一緒に過ごしたい人達と歩んでいるのなら、

どこに行っても楽しいし

何をしてても楽しい。

 

どんな道を通ることになっても、

辿り着く場所に運ばれていくようになってる。

 

変化の激しい時代だからこそ、

自分の気持ちを正直に伝えることは大事だなって思った一日でした。

 

条件とか、理由とか、要らない。

 

大切なご縁だと思っているから、

「これからもよろしくお願いします。」

素直にそう感じた一日でした・・・!

 

f:id:vivayumiko:20170124010833j:plain