
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

魚座新月から春分にかけて

施術ルームより

毎月恒例の、ユミコサロンご飯会。

昨夜は6名集まってくださった中、

誕生日の方が偶然にも3名いらっしゃって、

いつも以上に盛り上がった夜でした。

参加の皆様、遅くまでありがとうございました^_^

 

f:id:vivayumiko:20170227102740j:image

 

昨夜は魚座の新月でした。

春分も近いせいか、

年末年始のような時の刻みを感じています。

 

清算しなければならないことがハッキリしてきたり、

新しく建て直すために必要な準備に取り掛かったり。

 

わたしの中ではやっと2017年が始まっていく感覚です。

 

一見シンドイと思えることも、

その先に進んだ時には、

「これでよかったんだ」と味わえる世界がきっとあるので、

 

そこに少しでもスムーズに向かうよう、

集中しているエネルギーが真ん中に存在していて

中央からぐわんぐわんと全身に響いてくるんです。

 

その時、どんなに自分が気が散ってても、

そのエネルギーは容赦なく全自動で全身を巡っている感じ。

 

これが巡っているというだけで

体力も相当使っている感があるので、

いつもより睡眠時間を増やしておくだけでもまったく違います。

 

頑張ってもうまくいかないことを抱えているとしたら、

もうそこで無理する必要はなく、

手放すものはさっさと手放してしまい、

その分のエネルギーは、

本当に向き合わなければいけない本題に前向きに使うほうがいいですネ。

 

きょうも良い一日を♪