
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

鉄板ナポリターン!

先日、ある件の打ち合わせにプチ外出をした時のこと。

 

いつもならまだ外に出れない時間帯でしたが、

その日は早めに施術を終えたため、せっかく外に出るのなら!!!

 

お久しぶりのカフェテラスメルヘンに・・・!!

 

鉄板ナポリタン(コショウ抜き♪)を食べに!!

 

f:id:vivayumiko:20170401183513j:plain

 

夕方の閉店間際にお邪魔したので、貸し切りでした。

昭和の雰囲気がそのまま残ってる店内の雰囲気がミョーに落ち着きます。

 

いろんなナポリタンがありますが、

わたしはここのナポリタンがお気に入りです。

 

特に、特別なことはしていないので安心なんです。

 

今どきのパスタ料理は、どこへ行っても、

おしゃれで、ガーリックがきいたものが多かったりして、

そうなるとわたしはほとんど食べたいものがないんですね。

 

学校の給食に出てきたみたいな、普通のケチャップの味がやはり好きです。

 

でも、自宅で普通のケチャップで同じものを作ろうとしても、

メルヘンで食べるナポリタンと同じ味にはならない。

 

f:id:vivayumiko:20170401183931j:plain

 

FB用に写真を撮ったんですが、

忙しくしてるうちに投稿し損ねましたので、こちらにアップしておきます♪

 

久しぶりに食べたので(1年ぶりくらいかなー)

美味しくて美味しくて、一皿では足りず、おかわりしてしまいました。

 

やはり最初から大盛りにしておけば良かったです。

 

ご馳走様でした☆