
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

少しだけ特別なんです、この日の太陽。

ブログのヘッダー画像を久しぶりに変えてみました(^^)

 

昨年の夏に、富士山で、須走ルートを歩いた時の。

出発前の朝の太陽を撮った時の写真を使いました。

 

f:id:vivayumiko:20170408235336j:plain

 

この日は、途中で引き返そうかなって感じたほど、

途中からきつかった。

 

途中で道を間違えてしまい、

膨大に時間ロスしてしまったのもありますが、

帰りの新幹線時刻も気になって、急いでいたのもあって。

 

でも9合目の鳥居をくぐったとたんに、ヘナチョコモードが吹っ飛んでしまい、

急に元気になってしまった。

あの時の元気は、ものすごく静かで、ものすごく満ちていて、

いま振り返っても不思議な感覚だったんです。

 

あの時の感覚をもう一度味わおうと思っても、

あの時だけのもので、二度と味わっていないのです。

 

f:id:vivayumiko:20170408235719j:plain

 

無事に登頂したものの、山頂で過ごしたのはわずか5分で、

今度は大急ぎで下山したんだった。

 

とにかく、この日の太陽は、歩いてる間ずっと

わたしにはいつもと違う太陽に感じていました。

 

もう一度会いたいから、

同じルートをまた歩いてみたいと思っています。

 

歩きたいルートがいっぱいあります。

 

伝えたい感謝もいっぱいあります。