
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

タロットカードで整理整頓♪

久しぶりのタロットカード。

その道40年近くの未知子さんに、

今のわたしの状況を整理整頓するお手伝いをして頂きました。

 

タロットカードを使いながら、

おもに仕事のことでコンサルテーションをして頂きました。

 

f:id:vivayumiko:20170427135835j:plain

 

カードって不思議ですよね。

 

自分の状況がそのままカードに現れてきます。

 

振り返ると、自分って、、、

自分の身の回りの中に本当によく現れているものですね・・・!

 

カードはとてもわかりやすくそれを表してくれるけれど、

対人関係も、家族関係も、仕事でのあれこれも、

何かで心が動く時は、そのまま目の前に自分の一部が在るのだと思います。

 

目の前のことは、現在の自分を映し出してくれているんだな、、、って。

 

ちゃんと必要なことが訪れてきてるので。

 

ただ、その訪れ方が半端ないスピードなので、

少し整理整頓したいなと思い、

これから1年間にわたっての計画を立ててみました。

 

・・・・やることいっぱい(笑)

 

でも、先日の誕生日を迎えた時にも宣言しましたが、

これまで自分が積み重ねてきたことをもっと生かせるようにしたいのと、

 

そこには個人的なチャレンジも含まれていますが、それすらも、

いつも支えてくださる皆様へ還元出来る形へ実現させていきたいので、

限られた時間、精一杯やっていこうと思ってます。

 

年明けに「今年こそは!」みたいな気持ちになったことはありませんが、

春になると「今年こそは!」みたいな気持ちにいつもなりますねぇ・・・

 

お正月は寒いから、無理せず冬眠モードでいいと思ってます☆

自分の体質に合わせながら、得意な季節からの出発が一番しっくりきます。

 

f:id:vivayumiko:20170427135841j:plain

 

わたしたちは、共通の友人も沢山いるので、

久しぶりに会うと、あれこれ話題が尽きないのですよ。

 

知り合ってから15年近く。

 

一緒に食事もしたけど、あっという間に電車の時間になってしまいました。

 

また来月も楽しみにしてます・・・♪