セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

ビセキEXクリーム、お久しぶりです♪

リニューアルのため、少しの間、止まっていたビセキEXクリーム。

先日、ようやく久しぶりに入荷しまして、

施術でも大活躍してくれています(^^)

 

f:id:vivayumiko:20170529221537j:plain

 

パッケージが少し変わりました。

 

他のクリームと比べてみると、

ほぐれしあクリームの即効性が素晴らしすぎるため、

ビセキEXクリームは、その瞬間は、とっても地味かもしれません。

 

でも、お客様の反応が明らかに違うんです。

 

「じわりじわりと、ほぐれていくのがよくわかります。」

 

「表面よりも奥が柔らかくなっているみたい。」

 

「幸せな気持ちになってきました。」

 

などなど・・・♪

 

大きいサイズは400g入っています。

そして、300gの時と価格が同じなので、以前よりもお得になりました。

 

f:id:vivayumiko:20170529222421j:plain

 

施術に入る前は、

お客様には、その日に使用するクリームまたはオイルを選んで頂いてますが、

その間わたしも、ビセキEXクリームを喉や首周りなどに少し塗ったりして、

お客様がクリームを選ぶのを待っているのですが、

 

わたしの場合、

ビセキEXクリームを喉に塗っておくと、声が出やすいな~って感じています。

塗ったところがリラックスするんでしょうね。

 

ほぐれしあクリームのように、

ごっそりほぐれて、血流がピューーって、運動した後のような感じではなく、

EXクリームで施術した後は、お風呂上がり~的なリラックスな感じです。

 

f:id:vivayumiko:20170529223438j:plain

 

個人的に嬉しかったのは、

裏面のラベルが鮮やかな青だったこと。

 

この青、まさにまさに、わたしのバースカラーそのものなのです!

DICカラーガイドで正確に見た場合、このラベルの色がそのまんまわたしの色!

 

バースカラー診断を受けた後は、

バースカラーがやって来るよ!って聞かされていましたが・・・♪ 

 

とにかくいろいろとありがとうございます\(^O^)/