セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

異次元スポットの扉?

実は、少し前にネックレスを紛失してしまいました。

 

出かける前に、外して家に置いて出かけたので

家の中のどこかにはあると思うんです。でも、

帰ってきたら、置いたと思っていた場所になかったんですよ。

ここじゃないなら、どこに置いたかな?と、、、記憶もなく、

探す気力もなく、そのままになっていました。

 

とはいっても、自分で自分にご褒美として購入したダイアモンドですから、

価格もそれなりでしたから、

紛失したっきりというのも面白くないわけです。

 

紛失した感覚がなかったので、探す気力も出てこないわけで。

 

ちょうどそんな時に、長年の友人みちこさんが蒲郡上陸。

占い師として40年やってきてるので、せっかくなので見て頂きました。

 

ネックレスを外した部屋の見取り図を書いてと言われたので、

大雑把ですが書きました。

 

その部屋には、PCが置いてあります。

なんと、PCの裏にあるという結果が出てきたんです。

 

でも、実際に裏側を見てみましたが、ネックレスはありません。

 

それでもわたしは、その結果に納得していたんです。

紛失した感覚がまったくなかったので。

 

もう少し詳しく見てみようね、と、みちこさん。

今は姿が見えないけれど、

○○日過ぎたらPCの裏から出てくるよ、とのこと。

 

え。え。え。えええええ????

 

それ、一体どゆこと。

 

その部屋にあるのは変わりないけれど、

次元の違うところに飛んでしまってるから、

それまでの間、ここにはないけれど、

次元が戻ってきたら、ここにまた戻ってくるよ。

とのこと。

 

いつのまにやら、異次元スポットの扉が開いてしまったようです。

勝手に開かないでほしいですが、

こういうことって、たまにあるんですよね。。。

 

少し前にも、別の友人が同じような体験をしてるんです。

ある作業中に、部品を触っていた時に、

ネジをひとつ落としてしまったそうなのです。

 

でも、、、落ちていく途中で、そのネジが消えてしまったんです。

床に落ちた音もしないし、どこ探してもネジがないので、

そのまま諦めて忘れかけた数日後・・・

 

コトって音がしたので、その場所を見てみると、

なんと、ネジが落ちていたそうなのです。

 

きっと、その数日間、

ネジの次元では時間が止まっていたのかもしれません。

 

もう、どっぷりとこの次元に生きているわたしにとって、

意味不明なお話でしかありません(^◇^;

 

それから、別の友人も。

銀行にお金を引き落としにいこうと、車を運転していった時のこと。

車から降りる前に、バックからキャッシュカードを出そうとしたら、

手からカードがすり抜けてしまい、車の中のどこかに落ちました。

 

でも・・

 

どこを探しても、キャッシュカードが見つからないのです。

延々と探しても出てこないので、

取り出せない場所にでもひっかかってしまったのかと思い、

諦めて、その日は、銀行で新しくカードを作ってもらうことにして

そのまま帰宅したそうなのです。

 

ところが、帰宅してみると、

ななななんと、ベッドの上にキャッシュカードがあるではありませんか。

 

もう、どっぷりとこの次元を生きているわたしにとって、

意味不明なお話でしかありません(^◇^;

 

不思議なことは他にもありますが、キリがありませんのと、

この次元においては到底理解できないことだと思うので、

解明しようとしないほうが良いのかもしれませんね。

 

今回のことも、

あんなに高価なネックレスを紛失したにもかかわらず、

わたしの中では、紛失した感覚がまったくなかった。

次元の違うところに今はある、という結果を聞いて、

意味不明ですが、腑に落ちる結果でもあったんです。

 

さて、示された日にネックレスは出てきてくれるでしょうか(^^)

 

その夜、夢を見ました。

夢の中で、PCが登場。

PCの前には、キーボードが置いてあるのですが、

キーボードの下にネックレスがありました、という夢を見たんです。

 

くっきりと☆

 

でも、まだ日数があります。

念のためキーボードの下をめくってみましたが、何もありませんでした。

 

やはり、示された日を待ちましょう。

でもわたし、それどころじゃないことが色々と多いので、

忘れてしまいそうなので、記事アップしておこうと思って書きました。

 

占いの後は、簡単ですが手料理でおもてなし。

楽しい時間をありがとうございました!

 

f:id:vivayumiko:20170529232942j:plain