セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

薔薇のリフォーム。

f:id:vivayumiko:20170724115401j:image

 

このブリザーブドフラワーは、

今の場所に、施術ルームを移転した時に、

名古屋のY様から頂いたお花なんです。

 

とても気に入っていて、

ずーーーーっと、飾っていたんですが、

白い薔薇がだんだんと薄汚れてきてしまい・・・

 

3年以上過ぎているので。

 

アイボリーの薔薇も、だんだんとヘタレになってきていたので、

どうしようかと思っていたらね。

 

名古屋のY様、見てくれているかなぁ?

 

こんなふうに生まれ変わることが出来ました。↓

 

f:id:vivayumiko:20170724115436j:image

 

ユミコサロンの裏ボス的存在の友人が作ってくれました。

 

お花の中には、ちょっとした仕掛けもあり、

心強いお守りになりました。

 

ありがとうございます!