セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

まずは実践してみてからね。

ある健康法に関して。

 

○○治療院の先生は、Aと言ってたんですが、

△△サロンの先生は、Bと言ってたんですけど、

 

っていう長〜い前置きがあり、

最後にとどめの一言、

 

ゆみこさんは、どう思います?

 

って質問。。。

 

真面目に答える気持ちになりませぬ^_^

 

それぞれの答えを知っておきたいのかもしれませんが、

それぞれの先生達の貴重な時間を奪ってることにも

気づいてほしい。

 

答えを集めるまでに時間かけたり、

あれこれ中途半端に試すよりも、

自分で決めた一点をまずは真剣に取り組んでみてはいかがでしょう。

 

自分としてはどうだったこうだったっていう

体験を含めたお話だったら、

いくらでもシェアしあいたいものです^_^

 

f:id:vivayumiko:20170804203917j:plain